学会員さんと胸襟を開いた対話をしたいと願うブログ

学会員さんと対話をして新興宗教の是非を語りたいと思うブログです

ご指摘ありがとう。恫喝は訂正しました。

いつもありがとうございます。


ご指摘の恫喝に関しては、全くご指摘通りですので、記事を訂正しました。


ありがとうございましたm(_ _)m


学会の幹部でも素晴らしい方もたくさんいましたし、その家の御本尊を変えろと詰めてきた幹部も普段は頼りになる素晴らしい方でした。


僕は学会の方に恨みも何もないですし、むしろ面倒見の良い人が多いので楽しくやってました。


今でも、もしその幹部にあったら、お元気ですか?と声もかけたいし、世間話でもしたいと思っています。


僕は日顕宗や創価学会というだけで、仏敵だのと直に憎しみを沸き立たせるような宗教では話しにならないと思ってるんですね。


批判するなら成仏できる教えか、そうでないかの話をするべきだと考えています。


いつもありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する