学会員さんと胸襟を開いた対話をしたいと願うブログ

学会員さんと対話をして新興宗教の是非を語りたいと思うブログです

謗法の地に来ました!ライブ①

学会の皆様こんにちは。

今日は世界で一番魔の住処になっている、南条時光寄進、初代住職日興上人の大石寺に恐る恐る足を踏み入れたのでレポートします!


日頃の行いが悪いので雨☔です!


しかも今日は平日なので、衰退著しい邪宗門は間違いなく閑散としている予定です!


なので、大石寺内のあの定食屋!


忙しい時はママさんの厳しい指示が飛び交う、法華講員の店とわざわざ書いて学会差別?なのかアピール力満点の定食屋も今日は暇だろうと豚汁定食を食べに入ったところ。


まさかの満席!



やっぱりママさんの激しい指示が飛んでいました(笑)


しかも、あれ?


半分近く外国の方でした。☺️

お〜日顕宗も何気に世界広布してるのかな?


桜🌸は蕾が少し開いたくらいで、まだまだですが、雨もまた風流です。


さて、今から飯くって、大聖人様の出世の本懐か、後世の贋作か?どちらかの本門戒壇の大御本尊様に南無し奉って参ります。🤣🤣🤣


本物か偽物か!体験してきますね〜👍👍

×

非ログインユーザーとして返信する