学会員さんと胸襟を開いた対話をしたいと願うブログ

学会員さんと対話をして新興宗教の是非を語りたいと思うブログです

池田先生が〜の解答(笑)

ランさんこんばんは!

だんだん漫才みたいになってきましたね。😆


池田先生についてですが、


僕は会合や後輩には池田先生が〜と言ったことはほとんどありません。

なぜなら、たぶんランさんの言うとおり尊敬してないからだと思います。


ん?それも違うな。


尊敬しようと努力していたが正解かな。


努力して尊敬してることにしてたみたいな。


ん?それも違うな。


尊敬したいが正解かな?ん~~難しい。


でも、座談会御書では、一応、最後に池田名誉会長は語ったと言って池田先生の指導を読まないと後で担当幹部なんかに、いろいろいわれるので、そこでは池田先生は〜と言ってました。


それは許されるかな?😆

×

非ログインユーザーとして返信する