学会員さんと胸襟を開いた対話をしたいと願うブログ

学会員さんと対話をして新興宗教の是非を語りたいと思うブログです

学会員の皆様へ!!🙇

学会の皆様こんばんは!☺️いつも読んでくれて感謝しています。

僕は日顕宗の信者の前に日蓮大聖人様が好きすぎてたまらないおっさんです。


創価とか日顕宗とかではなくて、死ぬまでに絶対に正しい日蓮大聖人様の三大秘法を受持したいと心から願っているだけです。


なぜならせっかく人間に生まれたのでなんとしても六道生死の流転を止めて成仏したいんですね。


だから、組織を護るだの人間革命だのなんちゃら哲学だのではなくて、大聖人様の究極の成仏の法である正しい三大秘法を受持して必ずや今生で浮木をゲットしたいんです。


そこで、学会員さんにお知らせします。


僕に質問や反論があったらどんどんしてください!


僕は記事にして質問や反論に真摯に答えます。

わからないことはわからないと言います。

とにかく、今現在こうだ!と思ってる範囲で丁寧に答えようと思います。


安心してください。


逆に僕から質問したりしても答えなくて結構です。それで、質問に答えろとか野暮な事は一切言いません。


僕がひたすら反論に応えるだけでもオッケーです。


僕は日蓮大聖人様の信者なので、揚げ足をとったり、人格攻撃などはしません。

真摯に答えますのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する