学会員さんと胸襟を開いた対話をしたいと願うブログ

学会員さんと対話をして新興宗教の是非を語りたいと思うブログです

人格攻撃に屈しHN変更しました!☺️

創価学会の皆さん、ホケコーの皆さんこんにちは!すいません、リフレッシュ休暇で2日ばかりブログお休みしました。


それで、今日はマックで創価カテ開いたら、なんと!😱😱


いつの間にか僕はサイコパスに認定されていました!👏👏👏


横文字にしてみるとPSYCHO-PASS

ほ〜、なんだかちょっぴりカッコイイ(笑)


でも、いろいろ反応して頂けるのはいつか胸襟を開いた対話ができる可能性があるので有難いです。


う〜ん?しかし、相変わらず人格攻撃ばかりがエスカレートするばかりで肝心の創価学会への疑問に関してはほとんど返答してくれませんね〜。


大聖人様の弟子なら襟を正して、相手の疑問に真摯に向き合い疑念を取り払って正法に導くべきだと思うんですけど、フタを開けてみると、


(創価学会に疑問を投げかけてるようで学会員さんに対して釣りをして嘲笑ってるサイコパスの異常人格者だ!この異常人格こそ、日顕宗の害毒だ!って。)


えーーーー!マジっすか😱😱😱


あらら〜人格攻撃がエスカレートしてるだけでした〜。残念です〜😵


いや〜しかし、学会に疑問を投げかけたり、おかしいと思うことを書くと、例に漏れずこうなっちゃいますね。😆


どうしてこうなっちゃうのか不思議ではありますが、いつか質疑応答ができるようになれるといいな〜と思っています。☺️


あっ!それから創価学会への疑問に答えてくれるかと思いきや、今度は僕のHNにダメ出しを頂きました。なんじゃそりゃ。


どうやら僕のHN沼田小作が池田大作を侮辱して付けてる名前だ!ゆるせん!みたいな。


はぁ〜😩


別に侮辱なんかしてないんですけどね。

どうして学会への質疑応答じゃなくてそっちにいっちゃうのかな〜?


だったら、山田耕作ならいいのかな?作曲家で池田先生より先輩です。


山田耕作さんにまつわるカテゴリなんかでHNを池田大作って書いたら、


山田耕作先生への侮辱だ!ゆるさん!


になるのかな?ん〜。


とにかくお気に障ったのならば申し訳けありませんでした。

沼田小作はやめておきます。


しかし、思うんですよね〜、日蓮正宗を日顕宗と勝手に改名して、日顕さんを極悪人、竹入義勝、矢野さんを反逆者と呼んで、沼田小作って書いたら池田先生を侮辱してる!って


なんだかな〜と思い悲しくなります。😭


それでもいつか胸襟を開いた対話ができるかもと書いています。(ちょっと無理かもと思えてきた😆)


それで、人格攻撃の中にも今回は質問に対しての答えがあったのでそれに対して次の記事で疑問を投げかけたいと思います。


それは本門戒壇の大御本尊についてです。


創価ブロガーさんはこのように仰いました。


»»大聖人が一閻浮提の衆生に本当に授与したかった大御本尊とは、歴史上未だかつて誰も顕せなかったところに、日蓮大聖人が初めて御図顕された御本尊であり、特定の一体に絞ることは無意味である。現代のあえて一体というなら、大誓堂に安置された学会常住の御本尊である。広宣流布を成し遂げてきた創価学会にこそ、その資格があるからである。««


なるほど!


返答有難いです。


では、またね。👍(僕がサイコパスであろうとなかろうとサイコパスを差別してはいけないと思うんですね。)


×

非ログインユーザーとして返信する